2008年04月

はちみつリップ

burt%27sbees_1.jpg


このチューリップ「バーツビー」チューリップというブランドのリップ、ハワイに行った時に見つけました。
英語で「ほとんど自然の成分で作りました」という感じのことが書いてあって笑い
しかも、"Not tested on animals."→”動物実験はしていません”というこだわりようなんです電球
 
唇が乾燥する季節って冬だと思いますが、花粉症や黄砂に悩まされる今の時季もカサカサになっちゃいますよね。
今ちょうど私の口元がそんな感じだったので、朝塗っていったらまあびっくり!
お昼には脱皮しちゃって薄い新しい皮膚が下に生まれていました!

塗った口元はまさにはちみつ~の匂いなんですよ(笑)

商品の公式HPはこちらパソコン

春の嬉しい贈り物♪

夫がリボン桜のジャムリボンをプレゼントしてくれましたドキドキ大

sakura.jpg


桜の花の他に、ラズベリーや洋酒で味を整えてあります。
写真では分かりづらいのですが、春らしいとても綺麗な色のジャムなんです!
ジャムなんて、苺とかマーマレードとかブルーベリーくらいしか知らないしドキドキ大ドキドキ大
紅茶と混ぜてみるとどうだろうか?
どうしよう~、開けるのもったいないよ~ラブ

右隣はこれまた頂きものの桜の紅茶、リボンスイートサクラティーリボンでございます。
桜の花と葉が入ったティーバッグタイプのフレーバーティーで、お湯を注ぐと桜餅みたいないい香りがしました。
最近会社でこれ飲みながら癒されています笑い音符

どちらもお洒落~♪で日本人らしい発想の商品ですねまる



*************************

またまた、ペルコラにパスタ食べに行ってきました。

pelcola2.jpg


↑これは牛肉とナスのピザ職人風フレッシュトマトのパスタ!

そしてモッツァレラチーズとトマトのサラダなり。
pelcola1.jpg


家であまりパスタを作らないせいか、外食をすると決ってパスタを食べてしまいます。
カロリーは・・・(汗)気にしない、気にしないっと・・(汗)(汗)
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ