最近、ハイボールとマカロニサラダという組み合わせにはまっています。

たくさん作って・・♪)
DSCF2348

いただきます!カラシが味のいいアクセントになるんです。
DSCF2349


唐揚げがあれば尚いいですね
DSCF2203
二度揚げでぐっと美味しくなりますよ~!

このマカロニサラダと唐揚げは、映画の「かもめ食堂」や「めがね」「南極料理人」・CMの「パスコ『超熟』」などでフードスタイリストをしている飯島奈美さんのレシピで作ってみました。

その名も
・うりきれマカロニサラダ(LIFEなんでもない日、おめでとう!のごはん。
・みゆきのから揚げ(映画「南極料理人」

これを晩御飯に出すと、ほんとうに売り切れます~!!